情報元 : 美少女すぎ!「パーフェクトワールド」ヒロインの高校時代役・田鍋梨々花に反響ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2111231/


美少女すぎ!「パーフェクトワールド」ヒロインの高校時代役・田鍋梨々花に反響 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ドラマ・映画 美少女すぎ!「パーフェクトワールド」ヒロインの高校時代役・田鍋梨々花に反響

1. 匿名 2019/04/18(木) 12:09:39 

松坂桃李主演のドラマ「パーフェクトワールド」第1話が16日に放送され、山本美月ふんするヒロインの高校生時代を演じた女優・田鍋梨々花が注目を浴びている。放送中からSNSには「かわいい!」「美少女すぎる」という声が上がり、視聴者の視線を集めた。

少女時代のつぐみの登場シーンは多くはなかったものの、可憐なルックスとみずみずしい演技で話題をさらった田鍋。彼女について「めっちゃ気になる」「もっと見たい」といった声も数多く上がった。出典:img.cinematoday.jp

2. 匿名 2019/04/18(木) 12:10:04 

可愛かった!

3. 匿名 2019/04/18(木) 12:10:29 

これは否定的なコメントが並ぶ 写真ですな

4. 匿名 2019/04/18(木) 12:10:33 

中条あやみに似てる

5. 匿名 2019/04/18(木) 12:10:39 

口が大きくて鼻の下長く見える

6. 匿名 2019/04/18(木) 12:10:39 

コードブルーのしつこいピアノの子?

7. 匿名 2019/04/18(木) 12:10:41 

美人だね

8. 匿名 2019/04/18(木) 12:11:52 

コードブルー出てたよね?

9. 匿名 2019/04/18(木) 12:11:58 

最近よくいる感じ

10. 匿名 2019/04/18(木) 12:12:03 

国宝になりうる逸材

11. 匿名 2019/04/18(木) 12:12:49 

妊婦に見えた

12. 匿名 2019/04/18(木) 12:12:59 

こんな可愛い子が成長したら山本美月になっちゃうの??

13. 匿名 2019/04/18(木) 12:13:05 

山本美月と同じ事務所のバーターでしょ

14. 匿名 2019/04/18(木) 12:13:08 

細すぎてちょっと心配になるレベル

15. 匿名 2019/04/18(木) 12:13:17 

可愛らしい子だね〜

16. 匿名 2019/04/18(木) 12:13:33 

コードブルーに出てたときから可愛いと思ってたよ

17. 匿名 2019/04/18(木) 12:13:38 

>>6 正直言うと、あのエピソードいらなかったよな

18. 匿名 2019/04/18(木) 12:14:06 

>>8 中条あやみに似てる

19. 匿名 2019/04/18(木) 12:14:14 

>注目される美少女・田鍋は、今年3月に中学校を卒業したばかりの15歳。2016年に雑誌「Seventeen」の専属モデルオーディションでグランプリを獲得し、同年に専属モデルとしてデビュー。2017年放送の「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- THE THIRD SEASON」で女優デビューを果たした。出典:i.pinimg.comまだ15歳なんだね!可愛い!

20. 匿名 2019/04/18(木) 12:14:27 

若い時代も役者かえなくていいのにと思った 似てなさすぎ 桃李もだけど

21. 匿名 2019/04/18(木) 12:14:36 

可愛い子だね

22. 匿名 2019/04/18(木) 12:15:07 

可愛いね。中華系の美人みたいな顔

23. 匿名 2019/04/18(木) 12:15:20 

最近の子はほんと足が長くて羨ましい

24. 匿名 2019/04/18(木) 12:15:56 

どこか朝鮮が入ってる?

25. 匿名 2019/04/18(木) 12:16:57 

>>23 私服がダサい(笑)

26. 匿名 2019/04/18(木) 12:17:01 

この人より山本美月の妹役の人が気になる

27. 匿名 2019/04/18(木) 12:17:15 

この春から高校生なんだよね?大人っぽい。 この前まで中学生だったんだよ、、

28. 匿名 2019/04/18(木) 12:17:38 

可愛らしいという言葉が合うね!

29. 匿名 2019/04/18(木) 12:17:50 

芸能界では普通 特別かわいくない

30. 匿名 2019/04/18(木) 12:18:22 

なんとなくスタダっぽい

31. 匿名 2019/04/18(木) 12:19:26 

美少女!これはモテる(;゚д゚)

32. 匿名 2019/04/18(木) 12:19:36 

>>23 可愛いと思ってたけどこの写真見ると体が細すぎなのか顔が大きく見えるね

33. 匿名 2019/04/18(木) 12:20:07 

>>23 ヒール履いてこれなら普通 最近みんなクローンみたいに個性ない子ばっか

34. 匿名 2019/04/18(木) 12:20:08 

コードブルーのあのわがまま娘か!あの子嫌いだった!

35. 匿名 2019/04/18(木) 12:20:11 

ドラマ見てないけど凄く可愛いと思う

36. 匿名 2019/04/18(木) 12:20:58 

乃木坂あたりにいそうな顔

37. 匿名 2019/04/18(木) 12:21:03 

なんか微妙

38. 匿名 2019/04/18(木) 12:22:11 

6%だったのに本当に話題になってるの? 作中でも妹の子のほうがまだ目立ってたよ

39. 匿名 2019/04/18(木) 12:22:34 

可愛いじゃん 可愛いすぎってほどでもないけど

40. 匿名 2019/04/18(木) 12:22:39 

この写真とか裕木奈江っぽい

41. 匿名 2019/04/18(木) 12:22:45 

コードブルーは脚本が悪かったよね すごくイライラした…この子は悪くないんだけど

42. 匿名 2019/04/18(木) 12:22:58 

水谷豊の娘系w 出典:img-mdpr.freetls.fastly.net

43. 匿名 2019/04/18(木) 12:23:46 

この子は写真より動画の方が良さそう。 あと髪型も大事だね。 ドラマのなかではかなり可愛かったよ!

44. 匿名 2019/04/18(木) 12:23:51 

可愛いっていうか多分すぐ忘れる系の顔

45. 匿名 2019/04/18(木) 12:25:00 

美少女すぎ... 出典:i.ytimg.com

46. 匿名 2019/04/18(木) 12:27:20 

だーいしに似てない?

47. 匿名 2019/04/18(木) 12:27:40 

出典:d2l930y2yx77uc.cloudfront.net

48. 匿名 2019/04/18(木) 12:29:29 

なんとなくだけど 可愛いの今だけな気がする この手の顔は成長したら残念になりそう

49. 匿名 2019/04/18(木) 12:31:02 

>>47 美少女過ぎはしないけど、なんか良いもの持ってそうな雰囲気はある 偉そうでごめんだけど。 顔も大人っぽいし楽しみだな

50. 匿名 2019/04/18(木) 12:32:13 

>>8 よく覚えてるね!!全然分かんなかった 確かにそうだね 可愛かったね 透明感あるよね

51. 匿名 2019/04/18(木) 12:33:23 

今もそんなにかわいくないと思うけど 印象に残らない顔

52. 匿名 2019/04/18(木) 12:34:07 

こういう顔大好き でも橋本環奈と同じで10代がピークっぽい

53. 匿名 2019/04/18(木) 12:34:37 

>>38 えっ目立ってたか? 山本美月の方が目立ってたよ

54. 匿名 2019/04/18(木) 12:34:53 

すごい細い子だね 桜田ひよりって子とも似てる

55. 匿名 2019/04/18(木) 12:37:22 

思いっきり笑っちゃダメなタイプだね 前髪なしが似合わないみたいだから前髪流して微笑むのが1番可愛く見える

56. 匿名 2019/04/18(木) 12:44:57 

>>53 そりゃ山本美月はヒロインだもの 他の脇での話でしょ

57. 匿名 2019/04/18(木) 12:45:34 

この手の顔は年取るにつれ、鼻の下伸びるタイプ。

58. 匿名 2019/04/18(木) 12:46:31 

コードブルーのあの役はイライラしたね せっかく有名ドラマにでたのにイメージがマイナスになってた

59. 匿名 2019/04/18(木) 12:49:23 

ガルちゃんで持ち上げられるのは胡散臭い

60. 匿名 2019/04/18(木) 12:57:31 

「ミスセブンティーン2016」のグランプリ らしいのでコードブルー出演にしろこれからもゴリ押しされていくんだろうね

61. 匿名 2019/04/18(木) 13:18:02 

ドラマ見たけど歯並びというか口元がいまいちだった

62. 匿名 2019/04/18(木) 13:25:46 

口元の不細工加減が酷い

63. 匿名 2019/04/18(木) 13:31:27 

コードブルーに出てた子かな?

64. 匿名 2019/04/18(木) 13:35:44 

成長とともに残念になりそうな

65. 匿名 2019/04/18(木) 14:00:10 

へー でも設定的にはとうりの元カノが一番可愛い方がいいんでないの?

66. 匿名 2019/04/18(木) 14:05:10 

前髪ある方が可愛いね。

67. 匿名 2019/04/18(木) 14:11:38 

学校のヒロインぽい この顔で学校生活送れるなら羨ましい でも、芸能界だと普通なのかな?

68. 匿名 2019/04/18(木) 14:12:51 

まだ15歳!? 将来が楽しみだー!太らないで!!

69. 匿名 2019/04/18(木) 14:43:13 

ちゃんと似た子を探してきたなぁと思った。よくこの子がこれにはならないでしょ?ってこと多いから。

70. 匿名 2019/04/18(木) 15:34:21 

趣里かと思った

71. 匿名 2019/04/18(木) 16:30:21 

ドラマでは指原に似てると思ったー 指原をキレイにしたというか…指原が整形もっと進めた感じの…。

72. 匿名 2019/04/18(木) 16:45:18 

性格悪そう

73. 匿名 2019/04/18(木) 17:35:14 

綺麗だと思うけど、 コードブルーの時みたいに前髪長くて、センター分けの方が似合ってたと思う。

74. 匿名 2019/04/18(木) 17:44:05 

歯の美白をしたらいいと思う。 色白で目が茶色。 歯がくすんで見える。

75. 匿名 2019/04/18(木) 17:52:28 

>>67 千葉の中学校で子どもが同級生だったけど、ほんと、目立たない子だったよー。マンモス中学。体育祭の時も1人帽子かぶったり日除けしてたけど、この子より可愛い子は他にもいた。私は最後まで顔を覚えられなかった。

76. 匿名 2019/04/18(木) 18:00:22 

水谷豊の娘っぽいね笑 個性的な顔だね

77. 匿名 2019/04/18(木) 18:18:49 

>>23 病院勤務で今月から実習生来てるけど本当にみんな脚長い 昔はクラスに一人くらい長い子がいると目立ってたけど今はみんな長いね 身長も165以上なんて珍しくないし、自分の世代にいたらモデルかと思うくらい

78. 匿名 2019/04/18(木) 18:22:22 

きれいな子だと思うけどなあ。 みんな厳しいね。

79. 匿名 2019/04/18(木) 18:41:59 

>>77 なのに若手女優がちんちくりん

80. 匿名 2019/04/18(木) 20:37:06 

>>14 デブの自分を基準にするのやめてー

81. 匿名 2019/04/18(木) 21:29:17 

>>26 妹役の子って人は見た目が100%で、足立梨花といたキラキラ女子?の1人だった気がする!!

82. 匿名 2019/04/18(木) 22:47:11 

十分可愛いと思うのだけど

83. 匿名 2019/04/18(木) 22:48:16 

84. 匿名 2019/04/19(金) 10:55:50 

可愛い!顔好み!だけど、 鼻の穴が気になる 完璧なだけに少し惜しいなと思ってしまった どっちにしろ好きな顔だけど

85. 匿名 2019/04/19(金) 12:42:58 

この子が可愛くても 松坂がキモイ 年が口の辺にでていて全く魅力ない 玉木宏と同じ