情報元 : 長澤まさみ、浜辺美波の主演作も! この春観たい「邦画」ランキングガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2083088/


長澤まさみ、浜辺美波の主演作も! この春観たい「邦画」ランキング | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ドラマ・映画 長澤まさみ、浜辺美波の主演作も! この春観たい「邦画」ランキング

1. 匿名 2019/03/30(土) 10:44:49 

20~50代の男女が選ぶ「この春に観たい『邦画』ランキング!」が発表され、第1位に劇場版『名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)』が輝いた。

出典:cdnx.natalie.mu第2位は『コンフィデンスマンJP』、出典:eiga.k-img.com3位は『キングダム』が選ばれた。出典:eiga.k-img.com第4位の『空母いぶき』(5月24日公開)は、累計350万部突破のベストセラーコミックが、西島秀俊、佐々木蔵之介をはじめとした俳優陣によって初の実写映画化を果たした。 第5位の『貞子』(5月24日公開)では、ジャパニーズ・ホラーブームおよび、貞子というホラーアイコンを生み出した映画『リング』で監督を務めた中田秀夫が再びメガホンを取る。

2. 匿名 2019/03/30(土) 10:45:36 

ん?

3. 匿名 2019/03/30(土) 10:45:38 

浜辺美波ようそが見当たらない件

4. 匿名 2019/03/30(土) 10:45:41 

なんだかんだでコナンは毎年みてる

5. 匿名 2019/03/30(土) 10:45:47 

コナンって邦画扱いなの? ジャンルはアニメじゃないの?

6. 匿名 2019/03/30(土) 10:46:27 

キングダムは予告編だけだと、かなり金かけてるな〜と思った。 コンフィは絶対見る!

7. 匿名 2019/03/30(土) 10:46:32 

>第5位の『貞子』(5月24日公開) 貞子主役なんだ

8. 匿名 2019/03/30(土) 10:46:44 

>第6位は『麻雀放浪記2020』(4月5日公開)、第7位は『チア男子!!』(5月10日公開)、第8位は公開中の『えいがのおそ松さん』、第9位『映画 賭ケグルイ』(5月3日公開)、第10位は『パラレルワールド・ラブストーリー』(5月31日公開)がそれぞれランクインしている。 浜辺美波は賭ケグルイか

9. 匿名 2019/03/30(土) 10:46:53 

どれもイマイチ惹かれないな

10. 匿名 2019/03/30(土) 10:47:38 

なんかもっと重厚なやつか、地味だけど癒されそうなやつ無いの?

11. 匿名 2019/03/30(土) 10:47:43 

コンフィデンスマンjp はみるしかないでしょ

12. 匿名 2019/03/30(土) 10:48:32 

空母いぶきは、重そう。 でも予告見た感じは結構気になる

13. 匿名 2019/03/30(土) 10:49:39 

貞子が5位なの…?

14. 匿名 2019/03/30(土) 10:50:23 

リング好きだから貞子興味あり でも最近、ホラー観た後 数ヶ月トラウマになるからなぁ。

15. 匿名 2019/03/30(土) 10:50:37 

金曜ロードショーでやったら見てみようかなレベルのものが多いよね

16. 匿名 2019/03/30(土) 10:51:04 

浜辺美波って老けすぎじゃない?口元に特徴あるよね 水野真紀っぽい

17. 匿名 2019/03/30(土) 10:56:47 

「空母いぶき」は見たいなと思ってるけど話の内容について行けるかどうか不安だわ

18. 匿名 2019/03/30(土) 10:59:41 

邦画は映画館行く意味なし 高すぎ

19. 匿名 2019/03/30(土) 11:01:35 

>>6 中国がお金出しているからね〜

20. 匿名 2019/03/30(土) 11:06:37 

このランキングの中だと賭ケグルイが1番みたい かなり面白かった浜辺美波はラブストーリー系より 狂った役が1番上手い 4月にseason2やるから楽しみ 映画も普段みにいかないんだけどこれはみにいきたい久しぶりにハマった

21. 匿名 2019/03/30(土) 11:08:27 

貞子もきになってる!! 貞子系は大好きで多分全作みたとおもう 塚本高史、桐山漣もでるから 自分の中では注目度はかなり高い

22. 匿名 2019/03/30(土) 11:12:28 

あれ、しんちゃんはまだだっけ?失われたひろし

23. 匿名 2019/03/30(土) 11:13:59 

浜辺美波ちゃん口元どした?

24. 匿名 2019/03/30(土) 11:15:24 

私は「賭ケグルイ」を見に行く予定 「君の膵臓をたべたい」を見た後に 「賭ケグルイ」を見て浜辺美波の 振り幅の広い演技にビックリ めっちゃハマったw season2も楽しみ😊

25. 匿名 2019/03/30(土) 11:18:29 

映画館で見ると迫力が違うし、推しが20代前半なら何はともあれ映画館のスクリーンで見といた方がいい。

26. 匿名 2019/03/30(土) 11:19:05 

浜辺美波ちゃんは歯を矯正したら老けた珍しい例。

27. 匿名 2019/03/30(土) 11:27:40 

浜辺美波は口元のぎこちなさがなくなって自然になるとすごく美人だろうなー

28. 匿名 2019/03/30(土) 11:30:56 

浜辺美波ちゃん、ヒゲ生えてる!?

29. 匿名 2019/03/30(土) 11:43:54 

キングタム見たーい。 でも見たら、漫画も読みたくなるだろうなー。 あれ、結構超大作だよね。

30. 匿名 2019/03/30(土) 11:48:41 

美波は何に出るの?

31. 匿名 2019/03/30(土) 11:53:17 

コンフィデンスマンめっちゃ楽しみ! 早くボクちゃん観たい!!

32. 匿名 2019/03/30(土) 11:53:55 

1位はキングダムではないのか!

33. 匿名 2019/03/30(土) 12:07:40 

浜辺美波ってすごく老けてるよね この写真もやつれたアラフォーみたいに見える。痩せ過ぎだから?

34. 匿名 2019/03/30(土) 12:22:12 

浜辺美波のアンチ凄いな前は絶賛コメばっかだったのに手のひら返し早すぎ 擁護絶賛コメは怒涛のマイナス こっわ 老けた老けたってまだ18か19の子に…性格悪いやつらの集まりだな 悪口ばっか言ってる人より何倍も浜辺美波の方が 可愛い

35. 匿名 2019/03/30(土) 12:29:34 

浜辺美波はこの前の大奥めっちゃ可愛かった。着物が似合うから時代劇がいい。

36. 匿名 2019/03/30(土) 12:31:38 

賭ケグルイは出てる俳優全員上手いけど浜辺美波が主演でなかったら映画とかにはならなかった位浜辺美波の狂気の演技はスゴい! 「さぁさぁさぁ!賭ケグルイまショョォォォォ!!!!!!」

37. 匿名 2019/03/30(土) 12:58:21 

ポスターの東出がいつもよりかっこよく見える

38. 匿名 2019/03/30(土) 12:58:57 

キンプリ永瀬廉主演映画(o^-^o)

39. 匿名 2019/03/30(土) 12:59:55 

美波ちゃん 夢子は当たり役だよね 他の役者さんもハマったってる

40. 匿名 2019/03/30(土) 13:19:40 

『ザ・ファブル』はランク外かあ 岡田准一は、不倫で結婚。 福士蒼汰は、女のスキャンダル続きで映画大コケだもね。

41. 匿名 2019/03/30(土) 13:23:56 

浜辺美波ちゃん今もかわいいけど八重歯の時のほうが個人的には好きでした。

42. 匿名 2019/03/30(土) 13:28:21 

手塚治虫のばるぼらはいつなんだろう。 気になる。

43. 匿名 2019/03/30(土) 13:55:35 

え?このコナンめっちゃつまらなさそうやん。 キッドは外れだよ、基本。 原作でキッド回は外れだよ。昔はキッド面白かったけどね。

44. 匿名 2019/03/30(土) 16:02:56 

コナンいい加減終われよ

45. 匿名 2019/03/30(土) 17:10:45 

むしろ浜辺美波ちゃんの唇の形大好きなんだけど。少し痩せ過ぎかな?とは思うけど

46. 匿名 2019/03/30(土) 19:41:51 

ダー子、ドラマひどかったww 映画、竹内結子や三浦春馬とかでるんだっけ? 長澤まさみならコンフィデンスよりキングダムかな

47. 匿名 2019/03/30(土) 19:46:21 

>>40 ファブルは6/21公開だから、春映画じゃないのでは?

48. 匿名 2019/03/30(土) 20:03:11 

長澤まさみ、ここ最近よく映画出てるな。 マスカレードホテルも出てたよね! 個人的にはやっぱりコンフィデンスマンJPが楽しみです!

49. 匿名 2019/03/31(日) 00:42:35 

賭けグルイは男キャラがうるさい以外はわりと好き

50. 匿名 2019/03/31(日) 07:41:27 

どれも期待していないクソ映画

51. 匿名 2019/03/31(日) 07:43:08 

需要と供給が噛み合わない鑑賞料金ぼったくりの映画勢揃い

52. 匿名 2019/03/31(日) 07:52:57 

漫画の実写化は不評でクソ映画のイメージだが、『翔んで埼玉』で不評を大きく覆したので、今後は漫画の実写化が続々大ヒット間違いなしとなりそう

53. 匿名 2019/03/31(日) 07:54:19 

どれもヤクザ顔が出演作

54. 匿名 2019/03/31(日) 07:55:02 

浜辺美波、見ないうちに随分と老けたな

55. 匿名 2019/03/31(日) 07:57:09 

浜辺美波は、将来の山口組の若女組長候補