情報元 : 白石麻衣、土10ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』で初の教師役「たくさん笑っていただけるような作品に」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2081516/


白石麻衣、土10ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』で初の教師役「たくさん笑っていただけるような作品に」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ドラマ・映画 白石麻衣、土10ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』で初の教師役「たくさん笑っていただけるような作品に」

1. 匿名 2019/03/29(金) 09:19:40 

人気アイドルグループ・乃木坂46の白石麻衣が、4月20日スタートの日本テレビ系連続ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』(毎週土曜 後10:00)にレギュラー出演することがわかった。白石が演じるのは世界史教師・里見萌。初の教師役に挑戦する白石は「一つ一つ丁寧に演じながらも、たくさん笑っていただけるような作品になるように精一杯頑張ります」と意気込んでいる。

日本テレビ2019年4月期土曜ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」公式サイト。

2. 匿名 2019/03/29(金) 09:21:32 

話し方が棒だけど大丈夫なのかな

3. 匿名 2019/03/29(金) 09:21:48 

えー。見たいドラマだったのに、、 演技できない人出さないでほしいん

4. 匿名 2019/03/29(金) 09:21:59 

松下奈緒綺麗だなぁ

5. 匿名 2019/03/29(金) 09:23:57 

教師役って…アイドル感強くない? この人使わなくても女優さんで探したらいいのに。

6. 匿名 2019/03/29(金) 09:24:16 

ウシジマくんの演技酷かったけど‥

7. 匿名 2019/03/29(金) 09:24:33 

古田新太の威圧感w

8. 匿名 2019/03/29(金) 09:25:25 

出ないでほしい。 切実に。

9. 匿名 2019/03/29(金) 09:26:27 

まいやん可愛い!

10. 匿名 2019/03/29(金) 09:26:32 

本当は乃木坂辞めて女優になりたいのかな

11. 匿名 2019/03/29(金) 09:26:54 

でも、この子綺麗だから、たくさん修行していい女優さんになって欲しいな。 見かけでは1番女優向きだし、生き残れそう。

12. 匿名 2019/03/29(金) 09:27:14 

アイドルドラマ... ジャニーズの3人は別にいいんだけど 白石麻衣はいらないって まだ同世代の女優選んでくれてもよかったじゃん

13. 匿名 2019/03/29(金) 09:28:35 

学生じゃなく教師役 もうそういう年齢だもんね。。

14. 匿名 2019/03/29(金) 09:28:48 

世にも奇妙な物語出た時自然な演技しててびっくりした 楽しみ!

15. 匿名 2019/03/29(金) 09:29:43 

この子は佐々木希・伊東美咲タイプな気がするので演技はしない方がいいと思う

16. 匿名 2019/03/29(金) 09:30:47 

4月期日テレドラマ土10枠はまいやん、日10枠はなあちゃん

17. 匿名 2019/03/29(金) 09:31:25 

CMのやつも棒すぎなのに…

18. 匿名 2019/03/29(金) 09:31:27 

古田新太と松下奈緒が出てたWOWOWのドラマ面白かったので見たいと思ったけど、ジャニーズと乃木坂出るってことは子ども向けドラマなのかな?

19. 匿名 2019/03/29(金) 09:32:32 

ポスターに写るってことはクレジットは3番手ぐからかな?

20. 匿名 2019/03/29(金) 09:33:19 

このドラマの古田新太さん楽しみにしてます。スカート意外と違和感ないwww

21. 匿名 2019/03/29(金) 09:33:32 

歌もダンスも演技も出来ない老け顔の整形モンスター白石麻衣 日本レコード大賞を買収して今や日本一嫌われ者グループになった整形モンスターヤリマン乃木坂46メンバー 事実ですよ 顔だけでなく性格も悪い女の代表、本当に嫌われてるからこのブス 大根演技しかできないのにこのアイドル起用するのは不可解 枕営業って言われても仕方ない

22. 匿名 2019/03/29(金) 09:33:58 

この人のCMが放送されてたら変えるってくらい嫌い ゴリ押しがうざい

23. 匿名 2019/03/29(金) 09:34:55 

大根アイドル、マジ要らね 低視聴率になったらこいつの責任だなwww

24. 匿名 2019/03/29(金) 09:36:35 

整形繰り返して表情が壊れたな 老けすぎて整形では治せなくなった感じ 白石さん、これ以上整形するのはやめなよ

25. 匿名 2019/03/29(金) 09:37:25 

この子いつ見ても前髪パックリわけが似合ってないと思う デコ平たいからなのかな?

26. 匿名 2019/03/29(金) 09:38:31 

白石ばあやんは制服着ててもコスプレにしか見えないもんね 教師役でいいと思うよついでに乃木坂も卒業してね

27. 匿名 2019/03/29(金) 09:38:50 

キンプリ永瀬も白石麻衣並の棒読みだし、道枝も酷いから、多分近年稀に見る学芸会ドラマが見れそう笑

28. 匿名 2019/03/29(金) 09:40:10 

キャスト発表の時点で早くも古田新太と松下奈緒に同情している

29. 匿名 2019/03/29(金) 09:40:50 

これだから、日テレはちゃんとした役者に出てもらえない キャストしょぼすぎ ジャニーズも乃木坂も出るとかおかしいでしょ

30. 匿名 2019/03/29(金) 09:41:16 

この子前に世にも奇妙な物語出たとき、そんなに棒だとは感じなかったけどな。

31. 匿名 2019/03/29(金) 09:42:03 

先生役もクソみたいなメンツだった 校長がいとうせいこうって時点でえ?って感じだけど 荒川良々、大倉孝二、シソンヌ・じろう、小市慢太郎というしょぼメンツ

32. 匿名 2019/03/29(金) 09:43:34 

日テレは相変わらずキャストしょぼいな、おい

33. 匿名 2019/03/29(金) 09:45:10 

最近はドラマはフジの方が上手 質もいいし、割りと良い役者に出てもらえる。 日テレは安っぽいドラマをこれ以上作り続けるなら、正直言って、未来はないな

34. 匿名 2019/03/29(金) 09:45:58 

ポスターに6人いるけど、俳優女優は2人…

35. 匿名 2019/03/29(金) 09:46:32 

コケる気しかしない

36. 匿名 2019/03/29(金) 09:49:43 

アイドルファン以外で観る人いるのかな? まぁアイドルファンのためのドラマなんだろうけど‥ それなら秋元系列のアイドルではなく、もう少し落ち着いた女優さんのが良かったんじゃないかな

37. 匿名 2019/03/29(金) 09:50:34 

古田新太がこのドラマで視聴率とれなきゃ何がとれるんだよ と言ってくらい自信作と言ってた このドラマ枠毎回話題になる 見るわ

38. 匿名 2019/03/29(金) 09:52:03 

単純にこの方に飽きた 写真集重版しました、なんかのモデルしました、グループがなんかしました、でこの人のニュースは内容か薄いのに量が多くてお腹いっぱい もう見たくない

39. 匿名 2019/03/29(金) 09:56:12 

演技めっちゃ大根だったけど大丈夫なの?

40. 匿名 2019/03/29(金) 09:57:15 

まいやんみたいな美人が教師だったら嬉しいな

41. 匿名 2019/03/29(金) 09:58:24 

>>15 その二人ぐらいに飛び抜けて美しいならいいけど、秋元グループの中では可愛いレベルじゃ芸能界生き残れないと思う。

42. 匿名 2019/03/29(金) 10:03:30 

>>3 だったられんれんが1番出ちゃダメでしょ笑

43. 匿名 2019/03/29(金) 10:04:20 

白石さんて綺麗だけど、プレステージ顔だよね

44. 匿名 2019/03/29(金) 10:06:00 

すでにジャニヲタから叩かれてるね。 まいやんよりれんれんとみっちーのが下手だよ、2人とも好きだけどね

45. 匿名 2019/03/29(金) 10:07:40 

>>35 逆じゃない? キンプリとakbが出るんだから大ヒットが保証されてると思う!

46. 匿名 2019/03/29(金) 10:09:27 

ソロになるんだろうな、乃木坂この子居なければ 誰も印象に残る子いない

47. 匿名 2019/03/29(金) 10:10:59 

関ジャニ大好きな子よね?

48. 匿名 2019/03/29(金) 10:17:11 

ええ...結局芸能界残って女優()するんですか... ならちゃんと演技の勉強したほうがいいですよ

49. 匿名 2019/03/29(金) 10:20:35 

安田のあちゃん、ジャニとドラマ共演おめでとう!

50. 匿名 2019/03/29(金) 10:36:25 

生徒役にあまりイケメンを入れてないのか ジャニーズを目立たせるため?

51. 匿名 2019/03/29(金) 10:41:24 

白石麻衣ってガルちゃんでヲタ多いけど 私は好きじゃないすっごい性格悪くない? 時々貼られるGIFで一人ぼっちのメンバーに話しかけようとする人を腕を引っ張って近づけないようにするとか 格付けチェックで予想が当たって立ち上がって喜ぶときに一緒に立とうとした他メンバーのことを腕で押さえつけたり… 人相も悪くない?凄い性格キツイ顔してる ギガのCMでも演技棒だと思う

52. 匿名 2019/03/29(金) 10:45:50 

>>48 AKBグループの会社はスタダのように女優部門とかないから演技レッスンが出来ない レッスンするならどこかの養成所に入るしかない どうしても女優目指すならそのくらいは必須 普通にモデル兼バラエティータレントの方が向いてると思う

53. 匿名 2019/03/29(金) 10:50:53 

ジャニーズか乃木坂、アイドル枠はせめて1つに絞ればよかったのに、、

54. 匿名 2019/03/29(金) 10:52:19 

主役が言うようなコメントだな

55. 匿名 2019/03/29(金) 10:53:45 

演技上手いとは私は思わないけど、 可愛らしい声だから女優には向かないような…。

56. 匿名 2019/03/29(金) 10:54:06 

ドラマはやめておいたほうが CMだけでいいじゃん

57. 匿名 2019/03/29(金) 11:07:06 

目の保養

58. 匿名 2019/03/29(金) 11:07:28 

演技下手ではなくない?

59. 匿名 2019/03/29(金) 11:07:51 

乃木坂卒業したら肩書き女優になりそう

60. 匿名 2019/03/29(金) 11:09:06 

麻衣さん自身は好きだけど、教師役はイメージに合わない気がする。

61. 匿名 2019/03/29(金) 11:15:33 

>>21 ガルちゃん民大好きハロプロも つばきとこぶしの新人賞を買ってるよね

62. 匿名 2019/03/29(金) 11:17:53 

これからアゲ記事いっぱい出るんだろうね。

63. 匿名 2019/03/29(金) 11:52:30 

小松原女子出身。。

64. 匿名 2019/03/29(金) 11:53:37 

ジャニーズだったら喜ぶのに 女性アイドルだったらボロカスに叩くねここの人w どうせちょい役でしょ?視聴率に響くほど?

65. 匿名 2019/03/29(金) 12:05:22 

松下奈緒に公開処刑される予感

66. 匿名 2019/03/29(金) 12:08:42 

もう出てこないでほしい

67. 匿名 2019/03/29(金) 12:10:36 

48が干されたと思ったら次は46 5年後は44でも出来るのかな?

68. 匿名 2019/03/29(金) 12:18:34 

ごちに出てたときの画像で思ったんだけど、この人も26だからアイドル衣装じゃないほうが落ち着くねw その時も茶系のワンピースだったから、好きな色なのかな

69. 匿名 2019/03/29(金) 12:19:57 

てか別に白石麻衣が出ても視聴率は変わらないでしょ この人が出ると服のブランドは売上落ちるしこの人が出てるからと言って 特に見ようとも思わん人のが多いだろうし

70. 匿名 2019/03/29(金) 12:24:36 

松下奈緒は本当に美人だからなー

71. 匿名 2019/03/29(金) 12:31:10 

CMのギガ王国?で仲間を怒鳴ってる場面だけでも下手だなって分かるけど…。

72. 匿名 2019/03/29(金) 12:33:33 

アンチでなくてもこの子が佐々木希、伊東美咲なみに綺麗とは思えないけど。。

73. 匿名 2019/03/29(金) 12:46:37 

乃木坂とかジャニーズは地上波じゃなくて 違うところでやって欲しい

74. 匿名 2019/03/29(金) 12:46:47 

アンチでなくてもこの子が佐々木希、伊東美咲なみに綺麗とは思えないけど。。

75. 匿名 2019/03/29(金) 12:52:07 

完全にジャニオタ界の勝ち組だよね オタク丸出しのプリクラ流出してるのに かなりジャニーズとドラマで共演してる 関係者、スタッフへの好きな乃木坂嫌いな乃木坂アンケートでいろんな人に「白石のバックについてる〇〇さんが怖い」と書かれてたけど、そういうことだなーって(笑)

76. 匿名 2019/03/29(金) 12:54:16 

乃木坂とかいらない

77. 匿名 2019/03/29(金) 12:58:14 

いうほど可愛くはない

78. 匿名 2019/03/29(金) 12:58:37 

乃木坂のトップでもこんなクソみたいなドラマしか取ってこれないのか アイドルって大変だね

79. 匿名 2019/03/29(金) 12:59:44 

ソフバンのCMで北村匠海のほっぺ引っ張ってたね

80. 匿名 2019/03/29(金) 13:01:09 

>>50 花晴れも平野目立たせるためにあんまりイケメン入れなかったせいでC5激ショボだったよね

81. 匿名 2019/03/29(金) 13:02:42 

日テレドラマでしょ こんなもんで十分だよ どうせ超つまんないから

82. 匿名 2019/03/29(金) 13:25:32 

女優並みに綺麗ではないしこの先キツイだろうね

83. 匿名 2019/03/29(金) 13:37:14 

へぇーまいやんてがる民に嫌われてるんだねー はしかん並に好かれてるのかと思ってた

84. 匿名 2019/03/29(金) 13:37:19 

前髪なし似合わないし絶対直線に分けろと事務所にでも言われてるの?老けて見える。もう少しジグザグに分け目ボカせばいいのに。

85. 匿名 2019/03/29(金) 13:38:43 

永瀬がきれいな歳上お姉さん大好きなんで心配してる人たくさんいるね 笑

86. 匿名 2019/03/29(金) 13:40:18 

アイドルとしては人気かもしれないけど女優にするには味がない!

87. 匿名 2019/03/29(金) 13:51:10 

永瀬って誰w

88. 匿名 2019/03/29(金) 13:56:23 

>>85松下奈緒さんは美人すぎて近寄りがたいもんな

89. 匿名 2019/03/29(金) 13:56:51 

乃木坂というブランドがないとダメな人ね

90. 匿名 2019/03/29(金) 14:34:48 

綺麗だと思うけど、女優よりはバラエティで活躍するタレントでいいような気がする

91. 匿名 2019/03/29(金) 14:40:01 

例の件で彼女に限らず この一派は心象よくない

92. 匿名 2019/03/29(金) 14:50:04 

女優()

93. 匿名 2019/03/29(金) 14:59:46 

美人かな?

94. 匿名 2019/03/29(金) 15:23:12 

まいやん、ジャニが出てるドラマにちょくちょく出るよね。お気に入りなのか。

95. 匿名 2019/03/29(金) 15:28:48 

ちゃんとした女優さんを使おうよ 特に秋元系列の女どもは一から演技の勉強させろって

96. 匿名 2019/03/29(金) 17:50:18 

れんれんとまいやんで魔女の条件したら話題になる

97. 匿名 2019/03/29(金) 19:57:32 

WomanやMotherを作っていた日テレはどこに行ってしまったのか

98. 匿名 2019/03/29(金) 20:15:47 

あなたの番ですもこれも秋元が関わってるから秋元系ねじ込んでるよね 本気でいらない

99. 匿名 2019/03/29(金) 21:27:13 

Superflyのあの部分は難しいな

100. 匿名 2019/03/29(金) 21:45:18 

>>12 典型的なジャニオタw

101. 匿名 2019/03/30(土) 03:14:16 

仮面ティーチャーで初めて演技見たけど酷かった。女優を名乗るのはやめた方がいい。

102. 匿名 2019/03/30(土) 07:46:47 

>>12 何でジャニーズはいいの? 3人はいらないよ

103. 匿名 2019/03/30(土) 07:48:17 

乃木坂に嫉妬してる人こんなにいるんだね