情報元 : オレンジイズニューブラックが好きな人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2027313/


オレンジイズニューブラックが好きな人 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ドラマ・映画 オレンジイズニューブラックが好きな人

1. 匿名 2019/02/21(木) 15:45:11 

海外ドラマ・オレンジイズニューブラック🍊が好きです。 同じく好きな人、語りませんかー?

2. 匿名 2019/02/21(木) 15:46:06 

オレンジは新しい黒

3. 匿名 2019/02/21(木) 15:46:20 

4. 匿名 2019/02/21(木) 15:46:27 

早く新作見たいわー

5. 匿名 2019/02/21(木) 15:46:52 

6. 匿名 2019/02/21(木) 15:47:06 

主人公とは仲良くなれない自信がある

7. 匿名 2019/02/21(木) 15:49:00 

8. 匿名 2019/02/21(木) 15:50:41 

脇役たちのが盛り上がってるよね。 たま~に役者の誰かが他のドラマで ちょい役で出ててきれいにお化粧してたら おお!こんなにきれいだったんかい!って 思う。

9. 匿名 2019/02/21(木) 15:51:35 

見てみたいんだけど痛々しいシーンとかないか怖くて見れない ある?ない?

10. 匿名 2019/02/21(木) 15:53:16 

レッド、フリーダ、ニッキーが好き!

11. 匿名 2019/02/21(木) 15:56:46 

素っぴんなのか私ならメイクしてもらわないと出れないww

12. 匿名 2019/02/21(木) 15:56:51 

みんなの過去が切ない…

13. 匿名 2019/02/21(木) 16:03:49 

刑務所入りたてのパイパーのスリッパ、なんか自分も作れそう

14. 匿名 2019/02/21(木) 16:25:31 

一昨日全話見終わりました。 初めはツタヤでレンタルしてましたが、 続きが気になって気になって仕方なくて、 Netflixに加入しちゃいました! 毎回色々と考えさせられるドラマです。

15. 匿名 2019/02/21(木) 16:26:56 

最近下っ腹が出てきたなーと悩んでたけど、 このドラマ見てたらあんまり気にならなくなった

16. 匿名 2019/02/21(木) 16:36:10 

最後のシーズンが気になって仕方がない。 チャップマンは出所したし、今後カプートさんと力合わせてあの暴動の正当性を主張していくのかな? マリアは10年追加で仕方がないと思うけどレッドとテイスティの終身刑は嫌だ!

17. 匿名 2019/02/21(木) 16:47:46 

今シーズン3まで見てます!ヒスパニック系の女の子二人(一人既婚者)がクリスマスだかバレンタインにキスして気のせいよって言ってたのドキドキしたなあ

18. 匿名 2019/02/21(木) 16:50:53 

マリッツァが可愛すぎる

19. 匿名 2019/02/21(木) 16:52:26 

ネトフリの新作ニッキー主演?

20. 匿名 2019/02/21(木) 17:40:58 

>>18 アリアナみたいな子だよね? 可愛いよね

21. 匿名 2019/02/21(木) 17:42:25 

このドラマ気になってたけどグロい?

22. 匿名 2019/02/21(木) 17:45:00 

テイスティかわいそう。 なんか途中からチャップマンよりテイスティか主役のような感じよね。

23. 匿名 2019/02/21(木) 17:48:58 

カプートさんはモテるオヤジ設定なのかうだつの上がらないオヤジ設定なのかよく分からない。 人情味のあるオヤジだけども

24. 匿名 2019/02/21(木) 17:53:34 

シーズン7楽しみですが最終シーズンなんですよね。チャップマン苦手過ぎて、こんなに感情移入出来ない主人公初めてだ!と思いながらずっと見てましたが終わっちゃうとなると寂しいですね。

25. 匿名 2019/02/21(木) 17:53:37 

チャップマンって結構酷いよね。 婚約者を最初に裏切ったのはチャップマンの方だし、それなのに被害者ぶるからアレックスにも失礼だし。でも主人公が良い子ちゃんじゃないってとこがアメリカドラマなんだけど

26. 匿名 2019/02/21(木) 17:54:52 

アジア系が少なすぎる。 実際あれくらいの割合なのかな?

27. 匿名 2019/02/21(木) 18:01:03 

今出演者のプロフィール見てたんだけど、ダヤナラとダヤナラのお母さんとの年齢差2歳しか無かったんだけど、マジで?

28. 匿名 2019/02/21(木) 18:02:26 

重警備の看守たちがひどい ルスチェックが良い看守に思える

29. 匿名 2019/02/21(木) 18:07:40 

ち 〇 こ が写ったときマジもんか気になって巻き戻して見ました(笑)

30. 匿名 2019/02/21(木) 18:08:53 

ルスチェックが、「こいつしょっぱいクリスプラット」って言われてるシーンに大爆笑した。 だって私もルスチェック始めて見たときからショボいクリスプラットだなーと思ってたから

31. 匿名 2019/02/21(木) 18:42:59 

ルスチェックとニッキー大好き!

32. 匿名 2019/02/21(木) 18:44:42 

アレックスがただカッコイイ。