情報元 : TAKAHIRO 映画単独初主演 さわやかキャラ封印!無精ヒゲ生やした元漁師役ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/1993125/


TAKAHIRO 映画単独初主演 さわやかキャラ封印!無精ヒゲ生やした元漁師役 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ドラマ・映画 TAKAHIRO 映画単独初主演 さわやかキャラ封印!無精ヒゲ生やした元漁師役

1. 匿名 2019/01/30(水) 08:45:42 

EXILE TAKAHIRO(34)が映画「僕に、会いたかった」(5月10日公開)で、長編映画単独初主演を務めることが29日、分かった。ボーカリストとして確固たるポジションを築いている一方で、2014年にドラマ「戦力外捜査官」で俳優デビューを飾って以降、演技でも着実にステップアップ。銀幕では、16年の「HiGH&LOW THE RED RAIN」で三代目J SOUL BROTHERS・登坂広臣(31)とダブル主演を任され、短編の主役も演じたことはあったが、満を持しての単独初主演となる。

出典:i.daily.jp作品は家族の絆と再生がテーマのオリジナルストーリー。記憶喪失の元漁師(TAKAHIRO)が、島根・隠岐の島で家族や島民に支えられ、葛藤と向き合い生きる姿を描く。

2. 匿名 2019/01/30(水) 08:46:00 

🤣🤣🤣🤣🤣

3. 匿名 2019/01/30(水) 08:46:17 

似合わない!

4. 匿名 2019/01/30(水) 08:46:25 

良さが完全に消えた

5. 匿名 2019/01/30(水) 08:46:27 

興味ない

6. 匿名 2019/01/30(水) 08:46:33 

△△△△△△

7. 匿名 2019/01/30(水) 08:46:43 

お父さんになってから一気にメディア露出減ったよね そして少し太った気がする ま、興味ないけど^ ^

8. 匿名 2019/01/30(水) 08:46:50 

記憶喪失させて頂く

9. 匿名 2019/01/30(水) 08:46:53 

(笑)

10. 匿名 2019/01/30(水) 08:46:55 

TAKAHIROファン以外、誰が観に行くの?

11. 匿名 2019/01/30(水) 08:47:03 

綺麗に整えられた無精髭だな😆

12. 匿名 2019/01/30(水) 08:47:06 

ごめんw 似合わない笑

13. 匿名 2019/01/30(水) 08:47:12 

べつにこんな役ならTAKAHIROじゃなくていいのでは 肝心な演技の方もがんばってください

14. 匿名 2019/01/30(水) 08:47:36 

事務所の力で単独主演させて頂く。

15. 匿名 2019/01/30(水) 08:47:43 

小汚い

16. 匿名 2019/01/30(水) 08:47:56 

汚いハコフグ

17. 匿名 2019/01/30(水) 08:48:00 

TAKAHIROにヒゲは似合わないな〜

18. 匿名 2019/01/30(水) 08:49:13 

え?!誰かわからなかった!

19. 匿名 2019/01/30(水) 08:49:17 

ヒゲで演じさせていただく

20. 匿名 2019/01/30(水) 08:49:35 

丸顔だったイメージだけど、顔伸びた?

21. 匿名 2019/01/30(水) 08:49:41 

小室さんとかぶる ごめんなさい

22. 匿名 2019/01/30(水) 08:49:49 

記憶喪失の元漁師(TAKAHIRO)が、島根・隠岐の島で家族や島民に支えられ、葛藤と向き合い生きる姿を描く。 内野さんみたいな俳優がやるならともかく TAKAHIROじゃクソつまらなそうな映画にしかならないであろう。 エグは俳優の才能ない歌手に手広くやらせすぎ説

23. 匿名 2019/01/30(水) 08:50:01 

こんな整えられた『無精』はない

24. 匿名 2019/01/30(水) 08:50:07 

なにこれw笑うww

25. 匿名 2019/01/30(水) 08:50:08 

咲はメロメロなんだろうか それとも「似合わなーい」ってゲラゲラ笑ってるんだろうか

26. 匿名 2019/01/30(水) 08:50:10 

太ったよね 髭もあって、しばらくTAKAHIROってわからなかった

27. 匿名 2019/01/30(水) 08:50:19 

銭ゲバヒロがやらせたんだろうね!

28. 匿名 2019/01/30(水) 08:50:52 

29. 匿名 2019/01/30(水) 08:50:55 

小杉。

30. 匿名 2019/01/30(水) 08:51:26 

こんなツルンツルンの顔した漁師がいるか!やり直し!

31. 匿名 2019/01/30(水) 08:51:32 

雰囲気(ファッションや髪型のおかげの)イケメンなのに無理やん 演技も歌もそれほどうまくないよねって もう世間も気づいてしまったし

32. 匿名 2019/01/30(水) 08:51:52 

わざわざトピを開いて悪口を書く人々 これで「いじめはダメ」「虐待ゆるせない」って(笑)

33. 匿名 2019/01/30(水) 08:52:06 

テニミュを蹴ったのに、今、こんな役をしているなんて タカヒロは一体何をしたいんだ?

34. 匿名 2019/01/30(水) 08:52:08 

なーにが記憶喪失だ(笑) 記憶なくしとけばいいと思いやがって。

35. 匿名 2019/01/30(水) 08:52:11 

山田孝之に見えた

36. 匿名 2019/01/30(水) 08:52:45 

武井咲もこの人も終わった感じ デキ婚事態は否定しないけど仕事で迷惑掛けるデキ婚はイメージ悪い

37. 匿名 2019/01/30(水) 08:53:28 

黒光り軍団なのにヒゲ似合わないよね

38. 匿名 2019/01/30(水) 08:53:33 

>>1 読んでみたら、監督は違うみたいだけど…。プロデュースや脚本は劇団エグザイルの人だった。そんな映画に駆り出された共演の人が可哀想。松坂慶子とか。「コウノドリ」で中学生で妊娠そして出産した役で、名演技を見せてくれた山口まゆちゃんとか…。

39. 匿名 2019/01/30(水) 08:53:40 

お芝居は劇団の人に任せたらいいのに

40. 匿名 2019/01/30(水) 08:53:49 

才能なんかないのにとにかくゴリゴリ推してくるね~、金の力すごい。まあ結果が全てを物語るだろうさ。

41. 匿名 2019/01/30(水) 08:53:57 

TAKAHIROから色気とか深みを全く感じないんだけど。 成熟されてないっていうか、軽いっていうか説得力に欠ける雰囲気なんだよねえ。

42. 匿名 2019/01/30(水) 08:54:29 

>>35山田に失礼

43. 匿名 2019/01/30(水) 08:54:40 

まぁ、小杉っぽさは消えたよね

44. 匿名 2019/01/30(水) 08:54:41 

こいつらが出るとみんなコントに見える 役作りしないからだろうな 美容院で整えてきたような髪と髭でどこが漁師か

45. 匿名 2019/01/30(水) 08:54:47 

無理やりタカヒロを主役にした感じ❗ 合わない ゴリ押しでも渋い人にお願いして

46. 匿名 2019/01/30(水) 08:56:09 

>>32 悪口じゃなく感想

47. 匿名 2019/01/30(水) 08:56:18 

漁師とは??? 出直してこーい

48. 匿名 2019/01/30(水) 08:56:19 

純烈っぽくなったw

49. 匿名 2019/01/30(水) 08:56:47 

>>25 もう興味ないかも 自分で稼げるし 子供と両親の方が大切そう

50. 匿名 2019/01/30(水) 08:57:04 

演技でも着実にステップアップw してません

51. 匿名 2019/01/30(水) 08:57:12 

演技する前にボイトレ本気でしろよ

52. 匿名 2019/01/30(水) 08:57:45 

歌だけ唄ってろ

53. 匿名 2019/01/30(水) 08:57:48 

前回は主演なのにセリフがなかったんだっけ? 今回はあったの?

54. 匿名 2019/01/30(水) 08:57:51 

興行収入ワースト狙ってるとしか思えないw

55. 匿名 2019/01/30(水) 08:57:56 

清木場俊介にやって欲しかった(笑)

56. 匿名 2019/01/30(水) 08:58:13 

以前3代目のファンだったのでEXILEの番組とかも見てたけど、島根とLDHって何か関係あるの? お蔵入りになったあの映画も島根じゃなかったっけか?

57. 匿名 2019/01/30(水) 08:59:29 

くさそう🤣

58. 匿名 2019/01/30(水) 08:59:53 

>>46 映画を見てもいないのに?w

59. 匿名 2019/01/30(水) 09:00:52 

>>8 😂😂😂😂😂😂

60. 匿名 2019/01/30(水) 09:01:17 

そんなにLDHをドラマ・映画を出すなら劇団EXILEだけにしてほしい

61. 匿名 2019/01/30(水) 09:03:07 

鈴木伸之と町田啓太は最初見たとき、 劇団EXILEではなく他の芸能事務所の俳優かと思ってた

62. 匿名 2019/01/30(水) 09:03:12 

歌手やダンサーって本来、芝居に手を出す必要は全くないんだけどね

63. 匿名 2019/01/30(水) 09:05:24 

>>61 その二人以外は俳優業しなきゃいいのに

64. 匿名 2019/01/30(水) 09:06:24 

まず痩せよう

65. 匿名 2019/01/30(水) 09:06:43 

最近の日本映画って、記憶失くしたり余命宣告されたり、ワンパターン

66. 匿名 2019/01/30(水) 09:08:21 

無精ヒゲ生やせば元漁師に見えると思ってるのかなww

67. 匿名 2019/01/30(水) 09:09:08 

元漁師っぽい(笑)

68. 匿名 2019/01/30(水) 09:11:39 

さわやかキャラをやらせていただいてたの? どう見てもさわやかには見させていただいてなかったわ

69. 匿名 2019/01/30(水) 09:13:05 

途中に出てる広告のめちゃコミックに現れた元彼が元漁師役タカヒロそっくりだった(笑)

70. 匿名 2019/01/30(水) 09:13:58 

>>51 本当にそれだよね。プラス100押したい!エグザイルは歌手なら歌手だけやらせてボイトレ、映画やドラマやらせるなら、きっちりと演技力つけさせてから出して欲しい。そうじゃないまたはそれが出来ないなら、色なところにしゃしゃり出て来るな‼︎と言いたいです。

71. 匿名 2019/01/30(水) 09:14:01 

でぶのおっさん! 興味なし、さよなら〜

72. 匿名 2019/01/30(水) 09:18:46 

この映画に駆り出された俳優や女優も可哀想だが、、、同じエグザイルのアキラの映画に駆り出された大森南朋や貫地谷しほりも気の毒。北原白秋が大森南朋は良いとして、作曲家の山田耕筰役がアキラなんて…。どんなキャスティングなんだよ⁈怒りで震えたわ💢怒りのあまり、少しトピずれしました。すみません。

73. 匿名 2019/01/30(水) 09:18:47 

ザキヤマの奇跡の一枚を思い出した!

74. 匿名 2019/01/30(水) 09:19:16 

この人演技上手かった???

75. 匿名 2019/01/30(水) 09:20:07 

本業の歌もダメなのに演技やらせるのかい

76. 匿名 2019/01/30(水) 09:21:34 

それよりボイトレやりなよ。 何年サボってんのよ。 ATSUSHIもメンバーもEXILEとして活動しないのは、TAKAHIROに原因ありそう。 年々下手になり声でなくなってるし、手術必要になるまで歌い続けるATSUSHIからしたらムカつくだろうな。 メンバーもやる気ないボーカルバックに踊る気無くなってそう。

77. 匿名 2019/01/30(水) 09:23:10 

大コケ確定か

78. 匿名 2019/01/30(水) 09:23:18 

日本にもゴールデンラズベリー賞があれば良いのに。 酷い映画、酷い演技に与えられる賞です。

79. 匿名 2019/01/30(水) 09:23:58 

隠岐の島の映画で島おこしさせていただくのか。 じつは島流しされた後鳥羽上皇の生まれ変わりとかとんでも展開を期待しとく

80. 匿名 2019/01/30(水) 09:24:15 

KJそっくりでワロタwww

81. 匿名 2019/01/30(水) 09:24:19 

こういう明らか爽やか顔の人になんでそんな役(全く似合わない)やらせるのか謎。 それ以外に演技上手い俳優ならわかるけどタカヒロって演技下手で有名なのにw

82. 匿名 2019/01/30(水) 09:24:30 

ファンしか…ファンでも見に行かないんじゃないの、これは

83. 匿名 2019/01/30(水) 09:26:09 

劇団EXILE?の人にやらせろよ。 こいつ演技できるの? お遊戯なんて見るやついる? 節税対策ですか?笑

84. 匿名 2019/01/30(水) 09:32:15 

演技させるなって!酷いよこの人。

85. 匿名 2019/01/30(水) 09:33:00 

目を細めすぎてて笑える

86. 匿名 2019/01/30(水) 09:35:32 

こういう役なら斎藤工でいいじゃん。なぜにこいつ?

87. 匿名 2019/01/30(水) 09:35:56 

つまんなそうな映画

88. 匿名 2019/01/30(水) 09:36:41 

棒演技なんて言ったら棒に失礼だわ

89. 匿名 2019/01/30(水) 09:37:44 

みんなの辛辣なコメントに笑うww

90. 匿名 2019/01/30(水) 09:43:21 

演技上手いイメージ皆無なんだけど

91. 匿名 2019/01/30(水) 09:44:53 

誰?たかひろに見えない

92. 匿名 2019/01/30(水) 09:45:19 

漁師はこんな白ブタではない笑 金と時間の無駄だわ 金曜ロードショーでやってて暇ならみるかも

93. 匿名 2019/01/30(水) 09:46:44 

ここの事務所の人達って揃いも揃ってみんな演技下手なのになぜか映画やドラマに出る

94. 匿名 2019/01/30(水) 09:47:09 

整えられた不精ひげ

95. 匿名 2019/01/30(水) 09:48:33 

無精ひげを生やさせていただいて 主演をさせていただく

96. 匿名 2019/01/30(水) 09:49:38 

さわやかキャラのイメージはないなぁ

97. 匿名 2019/01/30(水) 09:49:41 

まずは本業を頑張りなさいよ

98. 匿名 2019/01/30(水) 09:50:21 

この映画大コケ確定

99. 匿名 2019/01/30(水) 09:50:36 

魚もあまり獲れなさそう

100. 匿名 2019/01/30(水) 09:50:59 

>>61 むしろ他の芸能事務所の俳優さんであってほしかったEXILEは何故か演技下手な岩ちゃんやAKIRAやタカヒロばっかゴリ押しするから嫌い

101. 匿名 2019/01/30(水) 09:52:50 

OMIトピとほぼ同じ流れで草

102. 匿名 2019/01/30(水) 09:53:30 

歌もダメだけど演技もダメだったと思うよこの人

103. 匿名 2019/01/30(水) 09:53:32 

劇団EXILEに演技やらせろよと思ったけどこんなつまんなそうな映画には出てほしくないからやっぱいいやこんなん誰が見に行くん笑

104. 匿名 2019/01/30(水) 09:55:58 

TAKAHIROを名乗る者からのメールがきたよ。 明らかに怪しいから即迷惑メールとして処理したけど、あんなのに騙される人はいるんだろうか?

105. 匿名 2019/01/30(水) 09:56:27 

昔EXILE一味でやってたこのドラマが予想以上に酷すぎでがるちゃんの実況トピでもネタになってたの思い出した

106. 匿名 2019/01/30(水) 09:57:02 

LDH完全に迷走中

107. 匿名 2019/01/30(水) 09:58:15 

タカヒロ昔は人気だったのにね 歌も成長しないし外見もダメになっていくしいいとこ無しじゃん

108. 匿名 2019/01/30(水) 09:59:04 

78さん そんな賞が日本にあったら、、、取る人達は分かり切っている。まずはエグザイル系やAKB系にジャニーズ事務所辺りでしょう( ;∀;)でも日本アカデミー賞だって、それらに忖度して、そう言った人達にも賞与えてしまっているんだから、話しにならないですよね。日本では成り立たない?賞でしょうね、きっと…。

109. 匿名 2019/01/30(水) 10:00:23 

>>101 臣より興味持たれてないんじゃない?w

110. 匿名 2019/01/30(水) 10:01:02 

若い漁師は小綺麗にしててヒゲ生やしてる漁師あんまり見ない! あと白い漁師なんてほとんどいないから! by漁師の娘

111. 匿名 2019/01/30(水) 10:01:16 

ここの事務所の人たちは演技力ないよ。なぜ本業の俳優をキャスティングしないの。

112. 匿名 2019/01/30(水) 10:02:24 

タカヒロ に記憶喪失の演技が出来るほど演技力はないと思う

113. 匿名 2019/01/30(水) 10:03:34 

これ見に行くのファンだけだろ

114. 匿名 2019/01/30(水) 10:04:11 

見た瞬間笑ったわwww

115. 匿名 2019/01/30(水) 10:05:37 

TAKAHIROは2時間ドラマならまだ見るけど 映画まではいらないなー

116. 匿名 2019/01/30(水) 10:07:55 

童顔かわいい系男子は髭を生やしてはいけないという教訓だね 小池徹平とかも超絶似合わないよね

117. 匿名 2019/01/30(水) 10:09:18 

スタダの子も出るのか。LDHとスタダって結構繋がり深いよね。

118. 匿名 2019/01/30(水) 10:11:34 

朝テレビで宣伝やってたけど 両側に綿つめてる?ってくらい ほっぺたが膨れてたよ…… 太ったね…

119. 匿名 2019/01/30(水) 10:12:48 

ヒゲの生やしかたw よく見たらカールおじさんじゃんww

120. 匿名 2019/01/30(水) 10:16:04 

離婚が近そう

121. 匿名 2019/01/30(水) 10:17:19 

見てるこっちが恥ずかしい演技って何なの?自分では恥ずかしくない演技してるつもり??

122. 匿名 2019/01/30(水) 10:23:18 

隠岐の島の漁師で不倫してた漁師いるわ

123. 匿名 2019/01/30(水) 10:27:43 

ボーカリストとして確固たる地位を築いてるの? 知らなかったー。 声出てないけど。 まずは痩せてボイトレしなはれ。 そこから考えようか。

124. 匿名 2019/01/30(水) 10:34:03 

日に日に顔の余白がどんどん増えていってるよね

125. 匿名 2019/01/30(水) 10:39:28 

トピ画像のTAKAHIRO 漁師っていうか元女性って感じがするんだけど…

126. 匿名 2019/01/30(水) 10:42:34 

でもさ、最近の若い漁師さんてわりと小奇麗にしてない? 奥さんが気をつけてるのかもしれないけど、昔みたいに荒くれ者みたいなイメージはない。

127. 匿名 2019/01/30(水) 10:53:40 

キセキの1枚でザキヤマこんな感じのなかったっけ?

128. 匿名 2019/01/30(水) 11:01:23 

ロンハーカレンダーの小杉かと思った

129. 匿名 2019/01/30(水) 11:15:39 

やせろ

130. 匿名 2019/01/30(水) 11:27:51 

泥棒ひげヾ(≧∀≦*)ノ〃

131. 匿名 2019/01/30(水) 11:28:44 

アハハハハハハha…顔ポッチャリやんけwww

132. 匿名 2019/01/30(水) 11:34:27 

この人とか花田優一とかの湯上がりキューピー顔は髭との相性悪い。違和感しかない。

133. 匿名 2019/01/30(水) 11:36:07 

見た目小杉な上に役柄無視でかっこよさを残そうとするから映画全体が安っぽくなるんだよね…

134. 匿名 2019/01/30(水) 11:39:00 

どこかの5人目の新メンバーみたいw オバサマたちにタトゥーは受け入れてもらえなさそうだけどw

135. 匿名 2019/01/30(水) 11:45:54 

整えられた無精ヒゲ

136. 匿名 2019/01/30(水) 11:53:22 

え…きもい… 昔のタカヒロは好きだったのになあ…

137. 匿名 2019/01/30(水) 12:06:39 

鏡ばっかり見てそう。

138. 匿名 2019/01/30(水) 12:08:17 

ちょっとやさぐれた感じなら、劇団EXILEの青柳翔のほうが絶対にいいでしょ!似合わなすぎ。

139. 匿名 2019/01/30(水) 12:15:36 

>>22 歌手としての才能も微妙じゃないか!!www

140. 匿名 2019/01/30(水) 12:16:38 

自分のひげ生やせよ 貼っつけた髭に違和感ありまくり 役作りもまともにできない

141. 匿名 2019/01/30(水) 12:17:52 

>>126 でもそこにワイルドさがあるからこの感じではない

142. 匿名 2019/01/30(水) 12:18:55 

>>132 湯上がりキューピー顔ww

143. 匿名 2019/01/30(水) 12:22:46 

その気になってる表情がいいねーw

144. 匿名 2019/01/30(水) 12:34:06 

これはコケる、間違いない

145. 匿名 2019/01/30(水) 12:36:57 

うん、演技や女優に手を出す前に ちょっと歌の練習しようか

146. 匿名 2019/01/30(水) 12:44:04 

>>56 その時代劇と同じ監督みたい。 ついでにその前の青柳翔主演の相撲の映画も。 その監督が地元・島根の映画ばかり撮ってる。 HIROとしては漫画チックなハイローシリーズと、地方が舞台のヒューマンドラマ系の2本柱で行きたいんだろうけど、どちらも映画としてあまり面白くない・・・

147. 匿名 2019/01/30(水) 12:47:28 

ビックリするくらい似合わないねwww

148. 匿名 2019/01/30(水) 12:53:30 

きも! 同じようなタイプなら山田孝之で間に合うからw

149. 匿名 2019/01/30(水) 13:14:07 

湯上りキューピー顔!!すっごい伝わって来る🤣本当に、分かるわー!言葉のセンスが絶妙ですね⁈

150. 匿名 2019/01/30(水) 13:17:37 

漁師にしては白い

151. 匿名 2019/01/30(水) 13:20:52 

なんか…武井咲とのライブ裏?のツーショットを思い出す、画像持ってる人いるかな。 今市くんも俳優業始めるみたいだし、LDHはもうなんだか、、ですね。 TAKAHIROの映画は見に行きませんが(笑)

152. 匿名 2019/01/30(水) 13:28:20 

記憶喪失の漁師って… 山田孝之とか松ケンなら役作りしてどんな役でもこなしそうだけど、TAKAHIROには無理でしょ 1800円だしてまで映画見たくないけど、まぁ地上波でやったら見てみたい 演技上達したかなーって興味ある

153. 匿名 2019/01/30(水) 13:43:52 

が、がんばれ!

154. 匿名 2019/01/30(水) 13:44:34 

>>152 おお、そのキャストで観たいな

155. 匿名 2019/01/30(水) 13:51:25 

このトピでは「湯上りキューピー顔」が生まれ、松坂桃李のドラマのトピでは「ナンみたいな顔」や「ナン界のイケメン」が誕生して。朝からガルちゃんで大笑いした😅みんな、言葉のセンスが良すぎる‼︎多分、しばらく頭から離れなそう…。

156. 匿名 2019/01/30(水) 13:58:19 

表現力‼️

157. 匿名 2019/01/30(水) 14:00:08 

>>61 LDH所属じゃなかった方が俳優として色眼鏡なしで売れたと思う でも弱小事務所じゃテレビに出られなかったのかな

158. 匿名 2019/01/30(水) 14:01:58 

またHIROが頑張ってお仕事買ってきたの?

159. 匿名 2019/01/30(水) 14:02:49 

TAKAHIRO主演なんて時点でもともとファンしか観に行かなそうなのに、 出来婚のせいでファンすら観に行かなそうだけど、大丈夫かな…

160. 匿名 2019/01/30(水) 14:03:00 

>>73うん!なんか芸人の奇跡の1枚っぽいw

161. 匿名 2019/01/30(水) 14:07:14 

チョコプラ松尾にも似てない?

162. 匿名 2019/01/30(水) 14:13:55 

清潔にしてやっとイケメン風+演技でカバーできるわけでもないのに何してんの?笑

163. 匿名 2019/01/30(水) 14:26:18 

今は私もここのみんなと同じ意見なんだけどさ 最初の頃確かにかっこよかった時期なかった?! あれは何だったのか

164. 匿名 2019/01/30(水) 14:42:44 

これはロンハーの奇跡の1枚ですか?

165. 匿名 2019/01/30(水) 14:49:57 

>>149 例えがリアル過ぎて吹いたw

166. 匿名 2019/01/30(水) 15:08:28 

この頃は良かったのに・・・ 7~8年前くらいかな?

167. 匿名 2019/01/30(水) 15:09:20 

昔はイケメンだったのに・・・

168. 匿名 2019/01/30(水) 15:12:21 

このおじさんは誰ですか?