情報元 : 白魔術操る千眼美子(清水富美加)がほうきに乗って空を飛ぶ、主演作「僕の彼女は魔法使い」予告ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/1925941/


白魔術操る千眼美子(清水富美加)がほうきに乗って空を飛ぶ、主演作「僕の彼女は魔法使い」予告 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ 白魔術操る千眼美子(清水富美加)がほうきに乗って空を飛ぶ、主演作「僕の彼女は魔法使い」予告

163コメント2018/12/14(金) 20:18

1. 匿名 2018/12/12(水) 08:36:11 

千眼美子が主演を務める「僕の彼女は魔法使い」の予告編がYouTubeにて公開された。大川隆法が製作総指揮と原案を担当し、清田英樹がメガホンを取った本作。人々の幸せを奪い去る黒魔術の脅威にさらされた世界を舞台に、赤い糸で結ばれた運命の人を探し出し、時空を超えた戦いに挑む“白魔術の魔法使い”風花の姿が描かれる。

「僕の彼女は魔法使い」の関連ニュースはこちら。 https://natalie.mu/eiga/news/311693

2. 匿名 2018/12/12(水) 08:37:22 

わー!面白そう!

3. 匿名 2018/12/12(水) 08:37:29 

こういう映画に出る俳優はみんな入信してる人なんだよね?

4. 匿名 2018/12/12(水) 08:37:38 

キャストみんなそっちの人達だと思ってしまうよ…

5. 匿名 2018/12/12(水) 08:37:41 

立派な教団のお抱え女優になっちゃったな

6. 匿名 2018/12/12(水) 08:37:50 

最近の福士蒼汰より売れてるね。

7. 匿名 2018/12/12(水) 08:38:08 

太った?

8. 匿名 2018/12/12(水) 08:38:21 

可愛いな~ 結構好きな女優さんだったからホントに残念。

9. 匿名 2018/12/12(水) 08:38:25 

正直言ってあんまり可愛くない。やっぱり女は若さだね。

10. 匿名 2018/12/12(水) 08:38:29 

TRICKに出てくるインチキ超能力者みたいな名前

11. 匿名 2018/12/12(水) 08:38:39 

(笑)

12. 匿名 2018/12/12(水) 08:38:51 

地上に舞い降りた最後の白魔女って… アリスの3人の顔が思い浮かんだ。

13. 匿名 2018/12/12(水) 08:39:11 

こないだHuluで東京グール観た。 いい女優さんだなーと思った。 もったいない。この一言…。

14. 匿名 2018/12/12(水) 08:39:26 

大川隆法って宗教団体より芸能プロダクションの運営の方が向いてたりしてね

15. 匿名 2018/12/12(水) 08:39:28 

佐伯日菜子もなのかな

16. 匿名 2018/12/12(水) 08:39:28 

トピタイ読んでせんがん美子さんが、とうとう白魔術を使いだしたのかと思ったら映画だった

17. 匿名 2018/12/12(水) 08:39:51 

え?一般公開されるの?宗教団体のPR映画とかじゃなくて?

18. 匿名 2018/12/12(水) 08:39:54 

可愛かったのにこのポスターブス

19. 匿名 2018/12/12(水) 08:39:57 

こんなのトピ採用しないでよ…

20. 匿名 2018/12/12(水) 08:40:00 

普通のドラマや映画だったら面白そうだし、可愛いけど、大川隆法という名前が書いているだけで怪しい!! 勿体無いな〜…

21. 匿名 2018/12/12(水) 08:40:16 

白魔術ちゃうやろ黒い方やろどう考えても

22. 匿名 2018/12/12(水) 08:40:27 

プロパガンダ映画?

23. 匿名 2018/12/12(水) 08:41:01 

いろいろ告発していた大川さんの息子は今どうなったの?

24. 匿名 2018/12/12(水) 08:41:23 

創価はさとみだが、この人でいいの? もっと美形を広告塔にしたほうがいいよねー 名前も古臭いし

25. 匿名 2018/12/12(水) 08:41:25 

すごい安っぽい。

26. 匿名 2018/12/12(水) 08:41:25 

仮面ライダーみたい…って思った それくらいのクオリティ

27. 匿名 2018/12/12(水) 08:41:40 

あのレプロすら手を引く宗教団体の弁護団、政治力すげー もう一生食べるに困らないね

28. 匿名 2018/12/12(水) 08:42:24 

奥さまは魔女みたいな?

29. 匿名 2018/12/12(水) 08:42:33 

怖いものみたさで、ちょっと見てみたい(笑)

30. 匿名 2018/12/12(水) 08:42:48 

これ、宣伝じゃん トピごと消してください

31. 匿名 2018/12/12(水) 08:42:54 

予告編の仕上がり酷い。つまらなさそう

32. 匿名 2018/12/12(水) 08:43:04 

降霊でチャチャッと解決だろ

33. 匿名 2018/12/12(水) 08:43:05 

最後の白魔女って何。 最初も最後も最後もあるか!と思った。

34. 匿名 2018/12/12(水) 08:43:29 

このポスターのネックレス、 おいくらかしらね。笑

35. 匿名 2018/12/12(水) 08:44:13 

カルトの広告塔のトピなんて要らない。友達の親が幸福の科学の熱烈な信者で、そのせいで貧乏で辛い思い沢山して精神病んだ。この人も二世である意味被害者なんだろうけどさ、悪徳宗教の片棒担いでる人なんか表に出てこないで。

36. 匿名 2018/12/12(水) 08:45:43 

不破万作 なんとか久作って芸名の人もいるよね、ややこしい 確かどっちもアゴ長めの面長顔だったような

37. 匿名 2018/12/12(水) 08:46:06 

設定が古臭いwww

38. 匿名 2018/12/12(水) 08:46:06 

いや、大川隆法の名前無くてもタイトルダサいし面白く無さそうだし他トピなら絶対転けるってボロクソに叩かれると思うわ でも王様のブランチの映画ランキングでこの子出てる宗教アニメが2位だか3位だかにランクインしてて不気味だった

39. 匿名 2018/12/12(水) 08:47:00 

映画の作りがなんか安っぽいというか子供っぽい

40. 匿名 2018/12/12(水) 08:51:30 

>>32

41. 匿名 2018/12/12(水) 08:51:42 

戦隊モノみたいでチープさが良さそう でも宗教団体にお金入る?んだよねえ

42. 匿名 2018/12/12(水) 08:51:43 

>>3 私も気になってググったことがあるんだけど、主演はまあ信者でしょうが、脇を固めるキャスト陣は必ずしも信者ではないそうです。ひとつの映画作品として参加してるらしい(ギャラがいいとかいうのも聞くけど)

43. 匿名 2018/12/12(水) 08:52:58 

この子と能年ちゃん、二人ともめちゃくちゃ可愛いから、もっとテレビで観たかったなぁ。

44. 匿名 2018/12/12(水) 08:54:05 

ほんといい女優さんだったのに残念で仕方がない。 もっとドラマや映画(ちゃんとしたやつ)でみたかったな…

45. 匿名 2018/12/12(水) 08:55:15 

佐伯ひなこってちょっと有名だよね?トリックの双子役やってた。あの人もハッピーサイエンスなんだ。

46. 匿名 2018/12/12(水) 08:56:22 

予告観て来たけどクッソ駄作の香りがプンプンしてた さて、これから、でこっぱちの「来る」を観に行くよ

47. 匿名 2018/12/12(水) 08:57:37 

出家する際に教団と千眼美子はギリギリの状態で死にそう、医師の診断書も出てると言ってたけど、診断書作成したのは幸福の科学信者の医師。この病院に勤務する医師達も信者。千田要一は統合失調症を「霊的視点」で治すと語るキ〇ガイ。出典:up.gc-img.net

48. 匿名 2018/12/12(水) 08:58:16 

>>3 そうなの? 佐伯日菜子はけっこう波乱万丈な人生だよね。 旦那のDVで離婚したって話だし、その旦那は交通事故で亡くなられたんだよね・・・。

49. 匿名 2018/12/12(水) 08:58:57 

長男youtuberだよね、そもそも入信してないし団体辞めて独立してるのに、動画の件で付け回されて迷惑ってぶち切れてたw おまえらの情報いくらでも抜き出せるぞって威圧したら大人しくなったみたいw

50. 匿名 2018/12/12(水) 09:00:43 

こんな謎の映画の主演したくて女優になった訳じゃないだろうにね。新興宗教の広告塔としてマイナー作品に出たりすることを後悔はしてないのかな?

51. 匿名 2018/12/12(水) 09:00:59 

佐伯日菜子って旦那元jリーガーでDVかなんかで話題になってたよね。 悩んで入信したのか仕事選べない状況なのかな。

52. 匿名 2018/12/12(水) 09:01:03 

千眼美子さんが病んでしまったというきっかけの暗黒女子観ましたよ、いい女優さんになるなーと期待してたんですがね。

53. 匿名 2018/12/12(水) 09:01:31 

こんな映画、幸福の科学の信者しか見に行かないよね。

54. 匿名 2018/12/12(水) 09:01:31 

>>23 フジテレビの深夜番組に出てた。教団の職員から虐待受けてたと話してたよ…本当は色々語ったらしいけど、教団から抗議があってかなりカットされたんだって。

55. 匿名 2018/12/12(水) 09:02:23 

>>48 え亡くなったんだ。知らなかった。

56. 匿名 2018/12/12(水) 09:02:27 

もはや元の名前忘れたわ

57. 匿名 2018/12/12(水) 09:03:34 

信者が見にいくのかね

58. 匿名 2018/12/12(水) 09:04:01 

ここの管理人ほんとクソだな カルト教団の宣伝トピなんて消して トピ立てたの信者?気持ち悪い

59. 匿名 2018/12/12(水) 09:05:53 

予告編見たけど、千眼美子待望の主演作って…待ち望んでた人いるの?

60. 匿名 2018/12/12(水) 09:06:14 

夜中のBSでやってたアニメ東京グール:re見てたらこの子を思い出してやっぱり勿体無いと思った

61. 匿名 2018/12/12(水) 09:06:48 

総裁一家の学歴だけはすごいよね、本人も東大だし、娘や息子も東大青学早稲田お茶の水。

62. 匿名 2018/12/12(水) 09:08:51 

このポスター、最後の白魔女っていう感じのメイクじゃなくない? すごい濃くておばさん臭い ヘアメイクもっとマシな人にやらせて

63. 匿名 2018/12/12(水) 09:09:50 

エコエコアザラク出とるやないかいw

64. 匿名 2018/12/12(水) 09:11:35 

ふみかすちゃん、最初は長男と結婚させられるんじゃないかって言われてたよね。でも長男はあの宗教とはもう無関係って出てったみたいだし、どうなるんだか。

65. 匿名 2018/12/12(水) 09:12:46 

ほうきに乗っていいのは10才未満だと思う 年齢層二桁以上がやると、痛い。非常に。

66. 匿名 2018/12/12(水) 09:12:46 

画像だとあまり可愛いと思わなかったけど、動いて喋ったらすごく可愛かったなー。

67. 匿名 2018/12/12(水) 09:18:07 

恐怖のB級的な面白さはある。万一教団が番組提供して地上派で流れたら、少しだけみてしまうかも。

68. 匿名 2018/12/12(水) 09:19:55 

長男さんへのあてつけだとおもう。でていかなかったら、こんな映画を自由にとらせてあげたのに、おまえは外の世界でこんなことできないだろう的な。

69. 匿名 2018/12/12(水) 09:20:44 

人肉食べる役が嫌だと東京喰種の悪口書いて出家した人だよね。年収1000万以上あったのに今の月給が5万みたいに言ってたよね。握手会に来てくれたファンをヌルヌルで気持ち悪いと言ったよね。 この人のせいで公開延期になった『ごっこ』という映画があるんだけど、制作陣が舞台挨拶のオファーしても断って公式アカウントがメッセージ送っても無視して教団のアニメ映画バンバン宣伝してた。 何女優の活動してんの?世間に迷惑かけて嘘ついてよく平気で出てこれるね。

70. 匿名 2018/12/12(水) 09:24:18 

>>42 俳優としてのプライドないのかな。信者でもないのにこんな映画に出るなんて。ギャラが高いとしても嫌だよね普通は。

71. 匿名 2018/12/12(水) 09:25:07 

>>68 いや、去年幸福の科学の映画でヒロインやってたよ 幸福の科学専属女優になったんだよ

72. 匿名 2018/12/12(水) 09:25:17 

フミカスちゃん好きだったのに残念すぎるわ 顔も量産型じゃなくて個性あって可愛いし 声優やってる声も結構いいよね あのままもうちょっと頑張っていれば…と思ってしまう この映画に出てる役者さんはわかんないけど アニメの声優はギャラがめちゃくちゃいいから 非信者でも出てるみたいだよ

73. 匿名 2018/12/12(水) 09:27:16 

この教祖、とことんセンスないよね。同じお金かけるならもっとセンス磨いてグレード高いもの作ればいいのにね。 こんなの信じてついていく信者もそうとうなアホだよ。金をどぶにすててるも同然

74. 匿名 2018/12/12(水) 09:29:54 

映画としての価値なんてないから普通の客は入らないんだろうね、信者がチケット大量に買って無料で配ってるよ。 なんとか学会のなんとか新聞と同じだぜー。

75. 匿名 2018/12/12(水) 09:30:17 

>>70 俳優としてのプライドがあるからこそ、俳優として食ってくために意に沿わない作品でも出演するんじゃない?

76. 匿名 2018/12/12(水) 09:30:48 

ガル民が全く興味もたない話し

77. 匿名 2018/12/12(水) 09:32:32 

全国の清水ふみかのファンの孤独な青年が、ロードショーをみにいき、その映画で人生を発見し太川先生とつながる、幸せの魔法の映画なわけね。

78. 匿名 2018/12/12(水) 09:38:46 

出典:livedoor.blogimg.jp出典:livedoor.blogimg.jp出典:livedoor.blogimg.jp 出典:livedoor.blogimg.jp

79. 匿名 2018/12/12(水) 09:39:55 

私は長男のライトなファンになった(笑) とても発声が良いし、きっぱりした発言と面白さ、顔も別に悪くないと思うから、大川の息子でなければ違った人生あっただろうにね でも諦めずに再出発してるから応援してる ふみかすは残念だけど、本人が今元気なら良いと思う 教団が信者を不幸にしなかったら存在してても構わないんだけどね~

80. 匿名 2018/12/12(水) 09:41:32 

>>78 これ「ずっと前から思ってたんですけど、高畑裕太に似てますね」って言われたんだよねwww

81. 匿名 2018/12/12(水) 09:42:26 

大川隆法は守護霊インタビューとか言うふざけた本で水木しげる先生侮辱したから大嫌い。カルト宗教の宣伝トピなんて採用するなよ管理人...。このトピ削除して欲しい。

82. 匿名 2018/12/12(水) 09:48:48 

佐伯日菜子なんて名前、久しぶりに聞いたわ! 最近見ないと思ったら入信してたのか…

83. 匿名 2018/12/12(水) 09:50:14 

>>55 たしか沖縄で交通事故で亡くなられたのだと思った。 ニュースでやってたけど、自分で運転していてミスしたようでした。 向こうに住んでいて飲食店か何かで働いていて、職場に車で通勤途中の事故のようでした。

84. 匿名 2018/12/12(水) 09:54:24 

>>70 仕事を選べない人もいるだろうし、何かの義理で断れないとか、今後の仕事の幅を広げるコネづくりができるかもなど、大人の事情もあるかもしれないです。 自由業とは言うけど、実際には不自由業なんですよね・・・。

85. 匿名 2018/12/12(水) 09:57:22 

ギャグですか?

86. 匿名 2018/12/12(水) 09:58:36 

千眼美子はファンに宗教の勧誘やら宣伝してるから嫌い。ブルーハーツのベースも幸福の科学信者でファンを勧誘してた。 あの頭おかしい爺さんを神様と信じるのは勝手だよ。でも純粋な気持ちで好きでいてくれるファンを自分の宗教に引きずり込もうとするな。

87. 匿名 2018/12/12(水) 09:59:52 

化粧が白すぎないか? プロのメイクさんはいないのかな?

88. 匿名 2018/12/12(水) 10:01:07 

とりあえず息子の安否を確認してきた。元気そう。

89. 匿名 2018/12/12(水) 10:05:02 

幸福の科学の映画結構ランキング上位に入ったりするよね 信者が見に行ってるのかな怖いわ

90. 匿名 2018/12/12(水) 10:08:12 

何年か前にアニメ映画作ってたよね 声優が意外と豪華なんだこれが

91. 匿名 2018/12/12(水) 10:10:11 

キラキラした感じ消えたねー なんか、作り物みたいになってるなぁ

92. 匿名 2018/12/12(水) 10:10:48 

いつも思うんだけど「科学」が付いてるのにファンタジックな団体よね 入信している人に映画の感想を聞いてみたい

93. 匿名 2018/12/12(水) 10:13:28 

トピ画 相武紗季や堀ちえみみたいになっちゃったね フミカス良かったのに残念だなー

94. 匿名 2018/12/12(水) 10:13:45 

大川なんちゃらで萎えたw 死んだ人を呼び出すネタが得意のイタコ芸人w

95. 匿名 2018/12/12(水) 10:18:50 

>>1 ある日突然目の前に現れたキミは、 地上に舞い降りた【最後の白魔女】だった… 愛の魔法が、世界を包む。 「僕の彼女は魔法使い」 何から何までダサすぎて笑える

96. 匿名 2018/12/12(水) 10:20:54 

>>36 違うよ。嶋田久作でしょ。この人は全然アゴ出てないしウッチャンナンチャンのウリナリに出てたことある小柄なおじさんだよ

97. 匿名 2018/12/12(水) 10:21:47 

高杉亘、結構好きだったんだけどなあ この人もなのかな?

98. 匿名 2018/12/12(水) 10:24:20 

幸せそう

99. 匿名 2018/12/12(水) 10:25:23 

王様のブランチの映画ランキング見てたら ここの製作のアニメが上位ランクインしていたんだけど 信者が見に行くの?そんなに人数多いの?と戦慄した それとも好きな声優が出ているから仕方なくとか、単純にアニメとして出来がいいからとかでファンがいっているのか

100. 匿名 2018/12/12(水) 10:26:54 

なんか変に慈愛の表情浮かべた写真

101. 匿名 2018/12/12(水) 10:27:17 

もう完全に抜け出せません。 でも幸せなんだね。この子。

102. 匿名 2018/12/12(水) 10:28:28 

この映画見に行く観客は全員信者かな?チケットもらってもちょっとね

103. 匿名 2018/12/12(水) 10:28:50 

>>87 メイク変だよね、アイシャドウも右目(画像左)だけ判押したみたいになってるし

104. 匿名 2018/12/12(水) 10:30:58 

うちの隣の二世帯住宅にこの映画のポスター貼ってある。前回はアニメだったから子供が興味持って迷惑だったわ。

105. 匿名 2018/12/12(水) 10:38:17 

持ち上げられ、はやし立てられた甘い世界だけにどっぷりでいいのかな?こんな変なファンタジー映画やドラマばかりやるの?すっごいお花畑になりそう

106. 匿名 2018/12/12(水) 10:40:20 

高杉 亘って大塚愛の黒毛和牛上塩タン焼680円のPVに出てたオジサンだよね

107. 匿名 2018/12/12(水) 10:50:36 

>>99 予算たっぷりあるから質のいいアニメを作れる、有名声優がたくさん起用できる。スポンサーがヤバいと知らなければ馬鹿はホイホイ見に行くよ。そして新たな信者もゲットする。

108. 匿名 2018/12/12(水) 10:53:34 

>>60 事務所がクソだったばっかりにねー。この女優さんの人生、これからどーなっていくのかね。

109. 匿名 2018/12/12(水) 10:54:10 

「僕の彼女は魔法使い」より 「僕の彼女は宗教家」の方が良いと思う

110. 匿名 2018/12/12(水) 10:57:19 

昨日幸福の科学前を通りかかった時に見かけたとこだった 映画のポスターだったのね あ~幸せにやってるのかな。。と思った

111. 匿名 2018/12/12(水) 11:08:07 

ブランチの映画ランキングで、幸福のアニメ映画が1位だったときは笑った。

112. 匿名 2018/12/12(水) 11:16:35 

なんでこの人こんなに嫌われてるの?前の事務所にいた時可哀想だったし宗教はアレだけどレプロから抜けれて良かったじゃん レプロから抜けたら消されるみたいな感じだったし頑張ってと思う

113. 匿名 2018/12/12(水) 11:22:17 

>>112 被害者のいるカルト宗教の広告塔になったから批判されてるの 私の知り合いもここの被害者だよ 何千万も騙し取られた

114. 匿名 2018/12/12(水) 11:22:59 

興味半分で観に行ったら勧誘されそう

115. 匿名 2018/12/12(水) 11:27:37 

>>112 この人今の所属事務所が幸福の科学だから芸能活動するとギャラは大川隆法に入るんだよね。 応援なんかできる訳ない。 大川隆法や幸福の科学の事調べてみれば? それともあなた信者ですか?

116. 匿名 2018/12/12(水) 11:29:39 

韓国、北朝鮮だかどちらかに属してる宗教団体

117. 匿名 2018/12/12(水) 11:40:14 

>>24 千眼美子VS石神国子 どっちも強そう でも国子が強いか

118. 匿名 2018/12/12(水) 11:41:24 

>>99 2週連続1位の割に興行収入7億円。集計日の土日に信者達が何回も見てランキング上げる為に頑張るんだってさ。

119. 匿名 2018/12/12(水) 11:48:54 

たとえ出来がそこそこいい映画だったとしても、幸福の科学制作ってだけで嫌悪感だわ このポスターも気持ち悪いと思ってしまう

120. 匿名 2018/12/12(水) 11:56:34 

清水冨美加好きだったのに~~~!!

121. 匿名 2018/12/12(水) 11:58:45 

インチキ宗教のインチキ宗教家なんて見たくない 芸能界には復帰しないでください

122. 匿名 2018/12/12(水) 12:07:34 

123. 匿名 2018/12/12(水) 12:29:58 

>>122 全然笑えない

124. 匿名 2018/12/12(水) 12:31:23 

東京グールも暗黒女子もなんならミタゾノもよかったから 本当に残念の一言、、

125. 匿名 2018/12/12(水) 12:32:24 

自分達が黒魔術側だと認識できてない哀れな集団。 世界を救えると本気で思ってるところがホント哀れ。

126. 匿名 2018/12/12(水) 13:04:53 

あれは、入信者が知り合いに映画チケットばらまいて見に行って貰ってるんだよ。 見に行ったか連絡の電話もあるし。 うちの母親がチケットだけ切りに映画館いってまし た:( ;˙꒳˙;):

127. 匿名 2018/12/12(水) 13:16:09 

>>122 幸福の科学もやばいけどこの画像を面白いと思って貼っちゃう人もやばい

128. 匿名 2018/12/12(水) 13:23:26 

暗黒女子見て、演技うまかったから本当にもったいないわ しかしこの映画のセンスやばいな 突っ込みどころ多すぎぃ

129. 匿名 2018/12/12(水) 13:26:54 

>>117 さとみの本名はパワーが強すぎるw キラキラネームよりインパクト凄いわ

130. 匿名 2018/12/12(水) 13:37:37 

誰が観るねん! もう良い印象ないよー

131. 匿名 2018/12/12(水) 13:51:29 

黒い方が自分達ってことですよね?

132. 匿名 2018/12/12(水) 14:06:34 

韓国映画みたいなタイトルだね。

133. 匿名 2018/12/12(水) 14:40:16 

映画館に幸福の科学の車が横付けされて、 車からゾロゾロと高齢者が降りて中に入って行ったところを見たことがあります。 ああやって興行収入稼いでるのかと納得した覚えがあります。。

134. 匿名 2018/12/12(水) 15:11:12 

>>3 そうとは言い切れない。 宗教系のアニメ映画に出てた声優さんが「ギャラが高いから」って言ってたし。

135. 匿名 2018/12/12(水) 15:32:44 

可愛かったのになぁ。残念

136. 匿名 2018/12/12(水) 15:54:57 

ちょっとだけポッチャリしたのかな? でも、可愛いよね。 素敵な女優さんだったのに、ほんとにもったいないな。

137. 匿名 2018/12/12(水) 15:57:30 

洗脳目的なのに評価も何もあったもんじゃない。

138. 匿名 2018/12/12(水) 16:44:42 

こういう映画でサブリミナル効果使って洗脳とかしてないでしょうね…? どう考えても娯楽作品でも社会派作品でもないもんねこれ。

139. 匿名 2018/12/12(水) 16:55:22 

性欲の科学ね。あ、間違えた、幸福のかがくですね。 この人、教祖と寝てないか心配。複数人の女性と同居してるし、自分のことを神、元妻の事を女神って言ってたくせに、離婚して若ーーい女と再婚したよね。 性欲の科学に変更すれば? てかカルトって教祖の性奴隷になりがちだけどふみかは大丈夫なの?

140. 匿名 2018/12/12(水) 17:01:36 

>>65 クディッチの試合くらい本格的にやるなら許す

141. 匿名 2018/12/12(水) 18:46:41 

幸福の科学が関係無ければまあまあおもしろそうな映画なのに

142. 匿名 2018/12/12(水) 19:17:55 

>>83 マイナスがついているけど、ごめんなさい、もしかして間違った情報でした? 夕方のニュースで事故のこと見ました。 もし亡くなられた方の関係者の方だったら、申し訳ありませんでした。

143. 匿名 2018/12/12(水) 19:38:17 

演技力もバラエティでの言葉遣いや態度も若手上位に入る子だった分勿体無いよね。 特徴ある顔で覚えやすいしフミカスってあだ名があるのも強みだった。 レプロで揉めるまでは普通にやってたわけだし、なんか色々可哀想。 クラスメートに勧誘されたことあるから宗教は大嫌いだけどね!

144. 匿名 2018/12/12(水) 19:40:21 

ミタゾノで好きになったからもったいないな〜 高畑裕太をめっちゃ拒否してた印象強すぎてどんな性格だったか忘れちゃった。

145. 匿名 2018/12/12(水) 20:21:12 

清水(ふみか)なのね? ずっと清水(とみか)だと思ってたら。

146. 匿名 2018/12/12(水) 21:46:04 

大川隆法の本名は「中川隆」だって聞いたことある。わざわざ中川を大川に変えて「中→大」に格上げしたんだろうなって思うと笑える。 でもそれって、小川さんに対して失礼だよね。

147. 匿名 2018/12/12(水) 21:54:02 

可愛いくて好きだったのに残念です

148. 匿名 2018/12/12(水) 22:44:49 

ん?CMで玉木宏が木村文乃のこと 僕の妹は魔法使いとか言ってない? パクりか?

149. 匿名 2018/12/13(木) 00:02:33 

創価学会の広告塔である石原さとみも堂々とドラマやら映画やらやってるんだから、この人も別にいいんじゃない?とは思う。

150. 匿名 2018/12/13(木) 00:13:47 

>>149 石原さとみは芸能事務所所属 千眼美子は幸福の科学所属 創価大嫌いだし石原さとみ嫌いだけど、この人とは全然違う 石原は千眼みたいにSNSでファンに宗教の勧誘なんてしてない

151. 匿名 2018/12/13(木) 00:17:07 

老けた 『ある日突然目の前に現れたキミは 地上に舞い降りた最後の白魔女だった』 と言うより せいぜい美魔女 オバさんに見える。

152. 匿名 2018/12/13(木) 00:25:11 

仮面ライダーフォーゼに出てたときのユウキちゃんはもういない 生き生きして似合ってた役だったのに

153. 匿名 2018/12/13(木) 00:31:33 

出家当時、教団は半年間休養が必要と説明してた。でもこの人すぐメディアに出て普通に活動してたよ。病気なんて大嘘。私はこの人嫌いです。カルト教団の広告塔になったなら大人しく教団の中だけで宗教活動して。一般人に迷惑かけないで。

154. 匿名 2018/12/13(木) 01:25:59 

やっぱりにじみ出る胡散臭さ(笑) なぜなんだろう。目とかヘアメイクかな。変わらず可愛いと思うのに、胡散臭い。

155. 匿名 2018/12/13(木) 02:08:31 

>>150 私は石原さとみが嫌い。創価でなくても。

156. 匿名 2018/12/13(木) 02:12:36 

>>115 >>113 同じ人でしょ。

157. 匿名 2018/12/13(木) 02:43:30 

こんなの信者しか観ないよ

158. 匿名 2018/12/13(木) 03:25:53 

女優の仕事が嫌で出家したんじゃないの?めちゃめちゃ文句言ってたのに結局女優やるんだ。

159. 匿名 2018/12/13(木) 03:33:52 

やだこわい…

160. 匿名 2018/12/13(木) 04:25:32 

グールのせいで病んだみたいな事を言われて本当に不快だった 宗教上の理由か知らないけどそんなに役が嫌なら引き受けなきゃいいのに 宗教の映画は喜んでやるんだね 見たくない、不快

161. 匿名 2018/12/13(木) 17:10:48 

>>159 なにが怖いの

162. 匿名 2018/12/14(金) 14:41:56 

>>25 >>28 タイトルからして奥さまは魔女の二番煎じ的な立ち位置の映画にしか見えない。

163. 匿名 2018/12/14(金) 20:18:57 

>>64 大川隆法の愛人にでもなるんじゃないの? そもそも長男の事を(キモいと言ってた)高畑裕太そっくりと言ってたらしいから、元々長男と結婚する気なんて無かったんでしょ。